デブだってオシャレしたい!

デブだってオシャレしたい!太った男のオシャレ術をご紹介しています。

デブファッションの決まり事

太っているとそれだけで不潔な印象を持たれるというのはいたしかたないことです。
普通の体型の方に比べたら…まぁそりゃそうですよね。笑
そうなってくるとその不潔という印象を払拭!

…とはなかなかいかないですが、清潔感はデブのファッションの必須事項です。これはホントにマストです。マストです!

清潔感と一言で言っても、いろいろな要素が相まって生み出されるものです。髪、肌、歯など身体的な要素も非常に大きな要因ですが、洋服も非常に重要です。きれいに洗濯されていることはもちろん、しわしわももちろんNGです。そして見落としがちなのが、サイズ感です。自分もそうなのですが、太っている人は大きめなサイズ感で体のラインを隠したがる傾向が強いと思います。でも、あまりに大きなものを着てしまうとぶかぶかでだらしない印象を与えてしまいます。

小綺麗で太った人特有のかわいさのあるデブを目指しましょう!笑